

ありがとうございます

手作りマーケット終了しました!

今回もたくさんの方に、来ていただき、
私たちの作品を手に取っていただき、
ありがとうございます☆

ブログをチェックして来てくださった方、忙しい時間の合間をぬって来てくださった方
赤ちゃんをおんぶしながら来てくださった方・・・・
本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

s-IMAG0646_BURST002----2.jpg
s-2013-07-01-11-02-48_deco.jpg
s-2013-07-01-11-03-33_deco.jpg



次回の半年後に向けて、ぱれチャ一同
素敵に楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います。

また、7月4日木曜日より
委託先のtricotさんでセールが始まります!
30%~50%と、とても魅力的です!
私も、ワクワクしてます!!
お目当ての物がある方!

今でしょ☆




作品紹介☆ヘアアクセ

続きまして~、ヘアアクセサリーのご紹介です。

ストライプとジュートの組み合わせのバレッタや、レースやお花などあしらったコサージュなどです。

夏!だけじゃなく、オールシーズン使えるタイプかと思いますww

image (3)

image (4)

image (5)


そして、定番のくるみボタンのヘアアゴム。ラッピング後の画像で見づらいかと思いますが、お子様向けになってます♥ 組み合わせも全部違うので、当日手にとってじっくり見てもらえたら嬉しいです~。

image (6)


では、もう1回本日更新予定ですっ!

イベント告知です!

こんばんは☆彡

久々のブログ更新です。。。

次回のイベントが決まりました!!


s-2013-03-26-20-42-24_deco.jpg


市内は、まだ寒く雪がハラハラ降っている3月。
小学校や幼稚園なども、春休みに入りましたね!

また、インフルエンザやお腹の感染症などが、流行ってますが、
寒さにも風邪にも負けない、
春色アイテムを揃えてお待ちしております。

ブログでもどんどん紹介させていただきますので、
チェックしてくださいね~☆彡






babyスタイ 納品します


おはようございます!

今日は朝から日差しがポカポカしていて、暖かいですね~
土曜日の暴風雪が嘘のよう。。。

さて、本日トリコさんに、
スタイを納品させていただきます!!

春らしい小花柄で、レース部分がなんとも可愛いく仕上がりました。

s-2013-03-03-07-55-23_deco.jpg

ちなみに、画像の右側のコロンとした物は、ヘアゴムです。
こちらも、お付けします。
お子さんにはもちろん、さりげなくお揃いでママに使って頂いても楽しいかと思います。

赤ちゃんグッズって見てるだけで癒されますね~




バレッタ☆

続きまして、バレッタ系をアップします☆

紅茶染めのチュールとお花や鳥のカボション、パールがいっぱい。
うんと春めいたバレッタになってます!
kako-rRU24jMW1QBEOnic.jpgkako-F77oVWMfNTdBVLO2.jpg

ギンガムチェックのプリーツバレッタ☆と勝手に命名。
kako-GhxJyWqzwr4bkY8C.jpgkako-52qfw1Z5JcMS7VkS.jpg

トリムやリボンを使って、周りにはビーズ刺繍。一点ものですww
kako-E9IqyCrSD1W5N68o.jpg

他にもバレッタ、盛り沢山です☆

ほとんどが一点ものになりますので、気になるものがあれば、ぜひ会場へいらしてくださいね!
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
