

ありがとうございました☆

大盛況だったようですね~!
むつ市手作りマーケット。

ぱれCHAのブースにも、
たくさんの方が足を運んでくださり、
手に取って見ていただけたようで嬉しい限りです。

ありがとうございました☆

2014-06-28-14-41-42_deco.jpg

また次回も頑張ります!


他のイベントへの参加や委託など、
決まりましたらまたこちらでご案内させていただきますので
よろしくお願いいたします(*^^)v

作品紹介★

おはようございます。
いよいよ明日、下北文化会館で開催される手作りマーケットです!

出品する作品を紹介させてもらいますねっ。

サテンコードのブレスレット。コードの色・天然石の石・チャーム違いで4種類あります。
t02200165_0480036012968753513.jpg

押し花を閉じ込めたレジンのピアスです。画像以外にも色々あります♪
t02200165_0480036012974825893.jpg

これからの季節、大活躍のサファリハット。フレンチリネンに芯を張っているので、しっかりしてます!
首にひもがあるので、風で吹き飛ばされる心配は無用です。
今回は49㎝-53㎝の幼児サイズを画像の3色1点ずつ。一回り大きい53㎝-57㎝の児童サイズ1点です。
どうしても生地を入手できずに、増産できませんでしたが、ご希望があれば、大人サイズなども展開していく予定ですので、スタッフにお声をかけてくださいね!
t02200220_0480048012982846747.jpg

画像が暗くて申し訳ありません・・・。
アーモンド型のポーチです。画像のは小サイズです。一回り大きなサイズもあります。
立体的なので、意外と収納力がありますよっ。
t02200165_0480036012981890346.jpg

t02200165_0480036012981890369.jpg

むつ市手作りマーケット

あっという間にこの季節がやってきました~☆


むつ市手作りマーケット
2014.6.27 金曜日
下北文化会館にて~


それなりに、制作していたものの・・・
なかなかアップできず(T_T)ごめんなさい。。

夏向けのアクセサリー☆できました!

2014-06-25-15-54-41_deco.jpg

2014-06-25-15-52-38_deco.jpg

サラリと使えるロングネックレスや、
カジュアルなスタイルにも使えるブレスレット。

シンプルなスタイルに映えるきれいな色で作ってみました☆

ぜひ、ご覧くださいねっ。


ありがとうございました☆

手作りマーケット。
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました☆






また、次回の手作りマーケットにむけて
ぱれちゃメンバーがんばります~☆

雑貨屋tricotさんにもお世話になっています。

そちらの方もよろしくお願いいたします☆

蝶ネクタイ

こんばんは♪
いよいよ、明日です!手作りマーケット!

さて、お得意の直前ブログ更新です。。

キッズ蝶ネクタイです!



男の子も女の子もつけるとかわいいですよ~☆







他に、ハンカチティッシュケース☆




ベルト通しに引っ掛けたり!

ランドセルにつけて、忘れないように~。



ぜひ、見てみてくださーい☆
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
