

お礼&お知らせ

先日の、むつ市手作りマーケット。たくさんの方々に足を運んでいただいて本当にありがとうございました!

ぱれチャとして活動を始めて5年。たくさんの方々に、ワタシタチの作品を見ていただき、手に取っていただきました☆本当にありがとうございます!
もともとメンバーの多くが転勤族のため、今は県外にいるメンバーもいたり、子供たちの成長にあわせて生活も変わっていく中で、安定した活動がなかなか難しい~!という状況が続いていました。
そこで、メンバー相談の結果、少しの間ぱれチャとしての活動を休止することにしましたー。とはいえ、解散するわけではありませんよ~(^^ゞ

少し落ち着いてから、またタイミングのあうチャンスがあれば、出店したり、委託したりしたいなーと思っています☆

PCの故障や(T^T)アプリの不具合で、ブログもなかなかアップできず、お知らせが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。



また、楽しいお知らせができますように!!

ひとまずのお休みとなりますが。。。
この5年間の活動を支えてくださった皆様に感謝します!ありがとうございました☆

ぱれチャメンバー一同。


あけましておめでとうございます☆

2014年がスタートしましたねっ!

本年もよろしくお願いいたします~(^O^)


ぱれチャの活動も4年目に突入しました。
早いものです。

今年も、素敵なものを作ることができたら、
皆さんに喜んでいただけるようなものができたら
いいな~☆と思いながら

頑張りますっ(*^^)v

生地ゲット★

こんにちは!

明日から市内は、いよいよ入学、入園で賑わいますね~

ぱれチャメンバーのキッズでも、明日に入学を控えてる者もおりますよ★

どうやら天気が大荒れとの予報ですが、なんとか回復してほしいものです。。。




さて、先ほど委託先のトリコさんにおじゃましてきました☆彡

そしてこちらをゲット!!

生地

こちらは一部で、柄も種類も豊富で
鼻息を荒くして吟味してきましたよ(笑)

何を作ろうかワクワクドキドキしています!

紹介☆彡

こんばんは。

今日は、お日様がポカポカで気持ち良い、いちにちでしたね~
子供たちも、すっかりお外遊びを満喫★

その子供たちも来週からは、いよいよ新学期が始まりますね!

また一年、子供たちの成長が楽しみです。



さて、今日は久しぶりの作品紹介です。


レッスンバック


オーダー頂いていた、マチ付きのレッスンバックになります。
色味が、とてもお気に入り★

今月末のイベントに向けての作品も、チョコチョコ制作中ですよ~

ではまた。。。







tricotさんにて

風もさわやか、いい季節ですね~☆
とはいえ、むつは少し肌寒かったこの週末。
スコールみたいな雨も降ってましたねぇ。

春夏物、物色~☆しにtricotさんへ行ってまいりました(*^^)v

先日、ブログにアップした写真以外にもあるじゃないですか~!
かわいいやつが☆
帽子もいろいろ。ストールも色々。
ガーデニング雑貨もかわゆい(^O^)

あれこれいろいろ見ちゃいました~。もちろん試着も(笑)

そして、カーディガンとショーパンお買い上げ♪

ボーダーのワンピもかわいかったなぁ・・・。


みなさんも、なくなる前に要チェックですよー(*^^)v



さ、そろそろ、手作りマーケットに出す作品もご紹介しなくては!ですね。
もうしばしお待ちくださいませ(笑)




プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
