

ありがとうございました!

昨日、無事に手作りマーケットが終了しました。

朝、大きな地震があってすごくすごくびっくりしたけど・・・
たくさんのお客様に見ていただくことができて光栄です

開店から1時間くらいは、本当にたくさんの方が来てくださって、
いつも来てくれている方、前回の作品を身につけてくださっている方、
ゆっくりお話をしたり、声をかけたかったけど・・・
バタバタでそんな余裕なくて(@_@;)
ごめんなさい・・・。

何度も戻ってきて見てくださった方、
『今回はまたすごいね~!』と言ってくださった方、
『楽しみだったのー!』と言ってくださる方、
本当に本当にうれしく思います。

今度のマーケットはきっと冬です。11月末~12月頭くらいかなー。
それまで、また皆さんのご期待に添えるものを制作したい
と思っています。

もし、こんなものが欲しいんだけど・・・とかご要望ありましたら
このブログを使ってコメントなどくださればうれしいです。
マーケット前にtricotさんに納品することなども可能ですので(^-^)

もし、買いそびれたけどやっぱり気になるあの作品・・・
なんかもありましたらご連絡くださいね(笑)

本当にありがとうございました!楽しかったでーす。
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
