

納品します

だいぶ、暑くなってきましたねぇ・・・。
あのあと、うちの娘は『おたふく』にかかりまして(@_@;)
1週間ひきこもり、という日々を送っておりました。
はやってるみたいだから、みんなも気をつけてね。
(気をつけようもないんだけどね.汗)

さて、4日(月)~委託先のTricotさんでセールが始まります。
お洋服とか、お安くなったりするみたいですよー。

そのタイミングで、納品します!
今回は・・・こちら。

納品1

フックつきのティッシュ&ハンカチケースです。

表側にはポケットティッシュ。

納品うら

裏側にはハンカチポケット。

小さめですけどね、ポケットない服だったり、
ポケット小さすぎてパンパンになるときなんかとても便利。
ズボンのベルト通しにひっかけることができます。
幼稚園バッグにつけたり、ランドセルの内側にひっかけることもできるので
かばんの小さなポケットでくしゃくしゃになることもないよー(笑)

うちの娘が特に愛用しています。

柄もさまざま。
男の子用と女の子用と作りましたので
是非見てみてください★
生地はすべて違いますので、お早めに~。

月曜日には店頭に並ぶでしょうか・・・。火曜日くらいかなっ。
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
