

春が★

春がようやく近づいてきましたね~。
今年の冬は長かった・・・と思うのはワタシだけではないよね?
青森の家の周りの雪も、ようやくなくなりました。
公園で遊べるようになるはいつかなー。

ブログ、ネタがなくて放置していたら広告がトップになってしまった(+_+)
ダメですね。ネタはさがさなくちゃ(笑)


6月の手作りマーケットの日程が決まりましたよ~。

6月22日(金)10:30~下北文化会館 です。


また、詳細は追ってご連絡しますね。


気持ちも軽やかに~、
近々toricotさんへの納品もする予定です。
また、このブログでご案内しますね。

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
