

手作りマーケット⑦

さて、続きましてアクセサリー。


少しだけですが、新しいタイプのピアスもできましたよー。

P1010251pi.jpg


こちらは、ピンとクリップのついたコサージュタイプです。
シンプルなコートにつけても映えるきれいな色ですよ~。
帽子などにつけてもかわいいかも!

P1010240kosa.jpg

ボタンをたくさん使ったクリップタイプです。
結んだ髪にとめてもかわいいよっ。

P1010238bottun.jpg


このほかにも、定番のビーズをゴロゴロさせたヘアゴムや、
コサージュなどもありますよ☆


最後に紹介するのは、針山&まちばりのセットです。
小さなプレゼントにいかがですか~?
ちょっとした手芸も楽しくなりますね~。

P1010237hari.jpg


今回もぱれチャの作品が多くの方々に、手に取ってみていただけますように。
楽しんでくださいねっ。
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
