

予告です☆

インフルエンザなど、流行り始めましたねー。
みなさま、元気でお過ごしですか??

さて、年が明け、
卒園・卒業、入学・入園にむけて
バタバタと動き始める季節ですね~。

そこで☆☆
ぱれチャでは、この季節に向けてのコサージュやアクセサリー、
幼稚園バッグや学校給食用のグッズなどの制作にかかっています。
2月中旬あたりに、いつもお世話になっている
tricotさんへ納品させていただく予定にしています。

納品の予定など、詳細が決まりましたら
こちらのブログでおしらせさせていただきます!!


もし、こんなの欲しいな~☆☆というリクエストなどありましたら、
こちらにコメントいただいてもいいですし、
メンバーへ直接ご連絡いただいても嬉しいです(^O^)

メンバーもワクワクしながら制作してます!お楽しみに!!



プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
