

トリコさんへ

まだまだ寒いですねー

先日、千葉よりむつへ荷物発送!
トリコさんに納品になりましたのでお知らせです~☆

こちら、男の子向けのレッスンバッグです。
落ち着いた色組み合わせに☆をつけちゃいましたー。



それから、こちらは蝶ネクタイ。
調整可能なベルトがついています。
ベビチャンの胸元にも、キッズにも似合っちゃいますよ!!

いつもの組み合わせをちょっと変えてくれるグッズです。
是非、手にとってご覧くださいね~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
