

作品紹介☆ポシェット

こんにちは~。

今日の秋田は、まだ6月だというのに、30℃近くまで気温が上がりました。

この先が思いやられます(汗)


さて、明後日にひかえている手作りマーケット!

すでにむつのメンバーに託してますww

が、画像が少しだけあるので、紹介させてもらいますねぇ~☆


まずは、新作のまんまるポシェット!


image.jpeg


大きさは携帯とカメラ、カギ程度は入ると思いますが、長財布などは厳しいサイズ・・・。


中は・・・もちろん『ストライプ!』

image (1)

しかもひょっこり、たぬきさん♡

ちなみに着画。

肩紐の長さはMAXでこのくらいです。
大人でも使える長さに作ってますが、お子様が使うときは紐の結び目で調整してもらえると、
いいかなぁ~と思います。

image (2)


また後ほど更新します。

お時間ありましたら、また覗きに来てくださいねぇ~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
