

作品紹介☆ヘアアクセ

続きまして~、ヘアアクセサリーのご紹介です。

ストライプとジュートの組み合わせのバレッタや、レースやお花などあしらったコサージュなどです。

夏!だけじゃなく、オールシーズン使えるタイプかと思いますww

image (3)

image (4)

image (5)


そして、定番のくるみボタンのヘアアゴム。ラッピング後の画像で見づらいかと思いますが、お子様向けになってます♥ 組み合わせも全部違うので、当日手にとってじっくり見てもらえたら嬉しいです~。

image (6)


では、もう1回本日更新予定ですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
