

冬小物

毎度ながら。。。
毎日が早いなぁ~、と思っちゃう(T-T)

手作りマーケットも、
気づけば今週金曜日!!
またまたあわててアップしまーす☆

冬の定番です。
ネックウォーマー☆



大人用・子供用同柄で作りました~。
親子でお揃い!もステキです。




スヌードもありますよ☆



男の子向けのカラーが多いかな~。

女の子も、大人もいけます!



こちらも、ネックウォーマー。
大人も子供兼用できるサイズ感です。

ネックウォーマー


首回りからあたためて!
寒い冬もオシャレに乗りきりましょうねっ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
