

お久しぶりでございます。

ようやく冬も終わり、春がやってきましたね~☆

昨日、東京では開花宣言がでましたよ。
桜の季節です。

ムスメの卒園式が終わり、入学に向けて準備を始めました!(遅い!?)

絵本バッグ、体操服入れ、上履き入れなどサイズを大きめにしたり・・・。
少しお姉さんぽいヘアゴムを用意してみたり・・・(笑)


ぱれチャメンバーもそれぞれの新しい生活に向けて準備中!
そんな中、少しずつではありますが・・・
雑貨屋トリコさんへ納品中です☆

今日は写真のアップができないのですが。。。汗

週末あたりに
新しく納品するものたちとあわせて
ご紹介させていただきます(*^^)v


早く、もう少し暖かくなるといいですね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
