スポンサーサイト


いよいよ明日

CIMG6455.jpg

いよいよ明日です。

かわいいもの、たくさん作りましたよー。


毎度のことながら、
ほんとドキドキする。
どのくらいの人が来てくれるかな~って。

気に入ってもらえるとイイナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

早速ブログ遊びに来ましたv-10

今回もかわいいのたくさんでしたね~v-238
次回はぜひOPENから参戦したいですv-237

明日のお誕生日、今日買ったゴムつけて
お祝いしたいと思います~v-274v-238

買ったの見せるのが楽しみですv-238

ブログまた遊びに来ますv-238

はじめまして

はじめまして、先ほど、違う所にコメントを書き込んでしまい、すいません。

今日のお店すごく、素敵な作品ばかりで購入するのに、迷いました。

むつで、こんな素敵な物づくりをしている方達がいるなんて、知りませんでした。

これからも、素敵な作品を作ってください。

また、遊びに行かせてもらいます。

お疲れさまでした☆

早速blogお邪魔しちゃいました

今回も可愛い作品ばかりでほんっと楽しい買い物でした
皆さんの作品大好きで、見てるだけでHappy、身に付けて更にHappy
なので、またまた買い過ぎちゃいました(笑)

これからもステキな作品、期待してます

ゆうこさんへ

お誕生日はいかがでしたか~?
喜んでもらえたかな?

かわいい子たちを連れて帰ってくれてありがとうございますv-238
また次回、いつになるかわからないけど・・・ 汗

遊びに来てくださいね。
ご来店ありがとうございましたv-237

erikoさんへ

悪天候の中、足を運んでくださってありがとうございました。
お気に入り、見つけていただけましたか~?
手作りマーケットは年2回の開催で、昨年から参加しています。
次回は6月か7月くらいです。
でも、その前に何かでみなさんに見てもらえたらいいなー・・・
と思っています。
みなさんの心にとまる素敵なものを作れるように頑張りますっv-91

ご来店ありがとうございました!またお願いしますv-238

ayaさま

本日もたくさんお買い上げありがとうございます~ (笑)

今回も、新しいものをいろいろ増やしてみたけれど、いかがでしたか~?これよかったわ~v-238というものがあったら、是非教えてくださいませ。

さらに、新しいものかわいいものを作れるように精進しますーv-238

ご来店ありがとうございました!
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
