

いよいよ明日

いよいよ、明日がイベントです。
いつもながら、ドキドキします・・・。

今日もいくつかご紹介。

まずは、かんざし。これからの浴衣の季節にピッタリです!
色はさまざまですが、大人も子供も使えますよ~★

赤かんざし

こちらは、ヘアピン。

ヘアピン

ビーズとレースでお花のようなヘアピンを作ってみました。
乙女な雰囲気ですが、どんな感じでもいけますよ~。


そして、定番のネックレス。
少し涼しげなビーズを多めに。チャームも前回とは違いますよ!

ネックレス

どれも一点ものです~。(鳥かごちゃんは二つですが

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ[i:63903]

今回は、予算を決めて買い物に挑みたいと思います!が、UPされてた商品、どれも可愛くて…予算内じゃ納まらない予感

楽しみにしてるので、頑張って下さいね~

アヤちゃんへ

見ていてくれたのね~、ありがとう!
ここで紹介できたのはほんの一部…(笑)
明日、楽しみにね~★
ワタシも行くので、久々にお会いできるのを
楽しみにしています!
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
