スポンサーサイト


無事終了~

金曜日は悪天候でどうなるかと思いましたが・・・。
たくさんの方々に足を運んでいただき一安心。
ほんとうに、皆様ありがとうございましたー。

かわいい子供たちを見つけていただけたかな?

ワタシが目をつけていたあの子も巣立って行きました(笑)

また、誰かの身についているあの子たちを見かけることができたらいいな~


また近々なにかの形でみなさまにご覧いただけたらいいな~と思っています。

不定期更新のブログですが、たまにのぞいてみてくださいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

金曜日はお疲れ様でした~v-7
ブログのぞきにきちゃいましたv-221

今回もかわいいものばかりでかなり迷いまくりでした。
早速娘は自分で髪を結ったり、ピンをつけたりと、かなり満足げにしてましたv-238

次回の開催を楽しみにしてますね~♪

ayumiさんへ

金曜日はご来店、お買い上げありがとうございます。
すでにお得意様ですね、本当に感謝・感謝です!
 
娘様は自分で髪につけたり・・・なんて、かなりオシャレ&女子ですね☆
そんな姿を想像して、にんまり・・・な私ですが、次回に向けて、がんばりまーす!
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
