スポンサーサイト


イベント告知します

みなさま、こんにちは~★
今日は朝から雨ですね。青森市内は朝激しい雨でしたー。

さて、今日はイベントのご案内です。

むつ市街の駅 「七福」 
開業記念 豊漁祭
9月24日(土)10時~

お店は、青い森信金横の広場 に出ます。

ぱれチャのテントを見つけてくださいね。
今回は外での出店になることもあり、プチプラなキッズ小物がメインです。
もちろん、大人用のアクセサリーもお楽しみに☆

当日は、子供向けのワークショップなども多数開催されるようです。
3連休中日ではありますが、是非足を運んでくださいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今日は本当にお疲れ様でした~。
イベントの様子のレポがあれば、ぜひお願いしたいところですが・・・・みんな忙しいものね・・・。
でも、外でのはれちゃイベントはお初だし、休日出店もお初!
どんな感じだったのかな。って興味深々ですぅ。
あぁー私も一緒にお店に立ちたかったな・・・・★

では、12月に向けてまた素敵な作品を作れるように頑張るね!
ではっ、またー★

No title

お疲れさまでした~☆
いやぁ、なかなか楽しかったよっ。
いつもと違う雰囲気!
ほんと、一緒にお店に立ちたいね。

次回は12月。
新作などご披露できるようにがんばろーっ☆
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
