

ありがとうございましたー!

本日、イベント無事終了ですー。
おかげさまで、お天気にも恵まれ♪
暑くなったり、寒くなったり・・・(笑)

いつもの手作りマーケットとはまた違う雰囲気で
ワタシタチメンバーも楽しむことができましたー!
来てくださった皆様、手にとってくださった皆様、
そしてわが子たちを連れ帰ってくださった皆様、
本当にありがとうございました~☆

また、次回12月の手作りマーケットまでは
少し時間もありますが・・・。
ちょっといつもと違う作品もご紹介できたらなー、ナンテ。
お楽しみに~。

様子




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
