

こんばんは。

気が付くと、もう12月ですね。

すっかり寒くなってきました、こちら秋田は先日雪が降りました~。

さて、来週に控えた手作りマーケットにむけて、ぱれちゃメンバーも頑張っているところです☆

今日は、ちょっとだけ紹介させてもらいますねっ!

[frame02194466]IMGP0540[1]
こちらはほっこりフェルトのお花の編みシュシュです。

次は久しぶりの登場、フェルトボールのピアスです。

[frame02194438]IMGP0409[1]

フェルトの色に合わせて一粒のビーズを付けてます☆

フェルトボールのかたちが微妙ですが、それも手作りのご愛嬌として可愛がってやってください。

他にもいろいろ紹介したいものがありますが、

写真撮りがまだ・・・・

来週には続々と画像UPできるとおもいますので、お楽しみに☆

では、よい週末を・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
