

いよいよ明日です

あっという間ですね~☆
いよいよ明日、手作りマーケットが開催されます。
いつもながら、ドキドキしますね。
残念ながら、今回ワタシは青森から行けそうにありません・・・。
お買い物もしたいし~、ホントは行きたい!のですが。

というわけで、最後の作品紹介です~。

こんなコサージュもありますよ。
きっと、ショールやマフラーをとめるのもステキ☆
1323304111452コサ

コサあお

クリスマスイベントや、年末年始の帰省なんかの時にもいいですね~。

008ピアス

あまり多くはありませんが、ピアスもまた新しい感じで。

001バレッタ

大人なバレッタもあります。(子どももかわいいよ!)


ぱれチャのテーブルは、いつものように
かわいいものであふれます☆
お見逃しのないように、何往復もしてくださいね(笑)

お子様用に、そして自分用に、
それから帰省の際のお土産に・・・
きっと喜んでもらえる☆と思います。

10時半から、ご来場いただいた方への恒例プレゼントも用意されてますよ。
明日は雪かな。
寒いと思いますが、是非遊びに来てくださいね。

みっつ
↑こんな飾りも用意しました。
テーブルだけでなく、後ろのパネルも見てね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
