

ぎりぎり・・・

ですが、あとちょっとだけご紹介させてくださいね☆

見ている人、いるかなぁ~、いるよねっ!って信じて!

まずはコサージュたち。
ちょっと気が早いかもしれませんが、卒園式用として活躍できそうな感じです。
こんな感じでファーと布花の組み合わせのものが数点あります。
どれも1点ものですので、手に取ってみてくださいね!

kako-NqwqKSWMGah21b2R.jpg

続きまして、こちらはバレッタです。

kako-Qq6T4GK3RSZzxKCD.jpg

こんな感じでシンプルな洋服の襟元につけたり、ストール留めに使うことが出来るよう、かぶとピンがついているものもご用意してますよ。
帽子に可愛いです☆

kako-dFVOZ35Mdars09u3.jpg

他にもママ向けのアクセも色々ありますので、どうぞ見てやってくださーい!!

ドキドキしますねっ☆あした、ぱれちゃブースにぜひぜひ遊びにきてくだいねっ☆

メンバー心よりお待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
