

お知らせです!

今日は寒い一日でしたね~
いよいよ、冬本番ですね。

さて、ぱれチャ よりお知らせですー。

なんと、むつ市内にOPENしたばかりの
小さな雑貨屋さん
『tricot-トリコ-』にて、
ワタシタチの作品を置いていただくことになりました。

今日、納品してきたんですよー。

おうち de 小さな雑貨屋さん。

小さな小さな雑貨屋さんですが、
店内は本当にかわいいもの、ステキなものばかりです~

場所はこちら。

CIMG6564.jpg

むつ総合病院の方から、
第二田名部小学校へ向うと、
道なり左にカーブします。
そのカーブの手前右側にある
白いかわいいおうちです。

小さな可愛い看板も出てますよー。

CIMG6565.jpg

OPEN 11:00~17:00 closed sunday

むつ市内にはなかなか少ない雑貨屋さん。
雑貨好きの方にはたまらない魅力あふれるお店です。
ステキなオーナーさんが待ってますよー。

是非、足を運んでみてくださいね。


追伸:今度の日曜日(12日)は、OPENしています

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~!

すご~いっv-238

雑貨屋さんでも買える様になったのですねv-238
うれしいっv-238

明日もやってるかな~。
明日早速行ってみますv-237

楽しみ~っv-238

ゆうこさんへ

おはようございますっv-238

今日も、お店やってますよー。
是非是非行ってみてくださいね。

ワタシタチの商品はあまり多くないけれど・・・
何かリクエストなどあれば
オーナーさんにお伝えくださいませv-219

よろしくお願いしますー。
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
