

いよいよです

ワンデーショップまであと1週間となりました~☆
毎日が過ぎるのはほんと早くて(+_+)ビックリ。

さて、そろそろ商品紹介始めますね(*^^)v

今回は、入園や入学に必要なグッズも用意してますよ。
この時期限定ですね~。

2012021719580000さんかく

201202160935000sankaku.jpg

小学校では、給食用に三角巾が必要なところもあるみたいです。
給食時間が楽しくなるように☆かわいい三角巾。
毎日使うものだから、何枚あってもいいですね~。

後ろは自分で結ぶタイプの三角巾と、
後ろ部分がゴムになっているかぶるだけ三角巾。
両方用意してます~(^^ゞ

お楽しみにね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
