

ピアス&イヤリング

はい、続きまして~ピアスとイヤリングのご紹介をさせてもらいます☆

アヴリルの糸で編んだフープピアスです☆つけるとめっちゃ可愛いはずです!

kako-DmfuBegtwZoqohHF.jpgkako-b6tT51yDEBIkbGxo.jpgkako-kEuaJw6R2MhhhP7g.jpg


シフォンのお花がとても春っぽい。画像では見づらいですが、うっすらピンクとホワイトの2色です。
kako-ftXgo8PAldjfY43g.jpgkako-ailtACjjdEaichDX.jpg

カボションピアス・・・・このカボションが、とっても可愛いです。もうひとつ、カボションピアスありますww
レトロでアンティークっぽくって素敵ですよ~。
kako-Pv6P31iX3Qyi57od.jpg
これはオウムちゃんのチャームのピアス。鳥好きにはたまりませんっ!
kako-4udwqr1nUVzBPIj6.jpg
他にもパールもの、カボションもののピアスがありますよ!!

そして、ご要望の多い、イヤリングですww

アヴリルの糸で編んだイヤリングタイプ。
kako-YJbbhDfu4JoOaRXX.jpg

kako-WwwT7StNpLIxqiR8.jpgkako-HSBWRiMARn1y2isM.jpgkako-bcDbNpJymLdiLW8z.jpgkako-1SiDDKjgiLrIBkaF.jpg



イヤリングは数は少なめになってます。

画像では見づらいので、ぜひ会場で見てもらえたら嬉しいですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
