

リボン☆

リボンの色々なアクセをご紹介しますねぇ~!

まずはリボンが連なっているバレッタ☆

kako-tUoWjmSPRWa7e3Zc.jpg

kako-Lxu3r2OJevyMRSMU.jpgkako-JgWDNk4nxirswWjE.jpg

定番の革リボンのバレッタ☆と下のはヘアゴムです☆

kako-BqFC6KXckH4KOCoS.jpg


kako-TFHfgdmhTA4W57Zl.jpg


そして、リボンの編みシュシュです。春っぽいお花柄とレースの組み合わせです!
kako-vpr9kaUBMvZxgi43.jpg


最後はヘアゴムです。リボンが重なっているデザインです。プチプラ設定ですww

kako-ripHJF1B3c59Uu1z.jpg

ぜひぜひ。

土曜日は下北文化会館へ足を運んで頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

ブログもギリギリまで更新つづけますよ~!!チェックしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
