

本年もよろしくお願いいたします。

気づけば、もう1月も半ば・・・。
早いですね、あっという間に毎日が過ぎていきます。
今年の冬は、昨シーズンより雪が少ないものの
ぐっと冷え込む日が多いような気がします。

みなさん、風邪ひいてませんか?

ワタシjunは鼻水と咳にやられていました・・・。
ようやく回復。
咳、長引くみたいですね。最近の風邪は。


さて、ぱれチャHug。
今年も、新しいものをどんどん生み出して行きたいと思っています。
まずはこれからの卒業・入学といったシーズンにあわせて使える
コサージュやアクセサリーなんかを作っていきたいな、と。

トリコさんでは冬物セールが始まっていますよ。
ワタシも早速気になっていた帽子をゲット。

CIMG6771.jpg

で、この正月に編み編みして作ったブローチをつけてみました。
シンプルなものも、アクセントをつけてあげると
また違った雰囲気で楽しめますよね~。

そんな目線で、またぱれチャの作品に触れて見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
