スポンサーサイト


いよいよです☆

今日は少し暖かい1日でした~。
少しだけ、春も近づいてきましたね。

明日はいよいよぱれチャワンデーショップ開催です。

ここ数日、色々紹介させていただきました。


他にも・・・
すごくシンプルだけど、春におすすめなやさしい色のネックレス。

010シンプルネックレス

ピアスもあります☆

P1000472ピアス

他にも、バレッタやヘアゴム、カチュームなど
まだまだ紹介しきれていないものが・・・たくさんあります(*^^)v

小さい部屋ですが、スペースもあるので少しゆっくり見てもらえるかな~と思います。


是非、お友達を誘って遊びに来てくださいね☆


11時~16時
下北文化会館 健康相談室


でお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー★

ぱれチャさん、いつもイベント楽しみにしています!
外は雪でしたが、ぱれチャさんのお店はもう春でしたね~

見てるだけでハッピー
私はコサージュと娘のヘアアクセ、ポーチを購入しました★

かわいいくて、早速家で身につけてみました!

ブログも、次のイベントも楽しみにしてます

Re: ハッピー★

ご購入ありがとうございます☆
楽しんでいただけたみたいでとてもうれしいですー(*^^)v
外はまだまだ雪続きだけど、アクセサリーなんかで少しずつでも春を感じたいですよね~!

また、次回も楽しんでいただけるようにメンバー一同がんばりますねっ☆
ありがとうございましたっ!
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
