スポンサーサイト


まもなくでーす☆

台風が近づき、雨風が強くなってきてますねー☆

大変お待たせいたしました~。
手作りマーケットが気づけばあさって!!
いつものことながらギリギリでバタバタしちゃってます(汗)

今回持っていくものたち、一部ご紹介いたします~(*^^)v

定番のビーズゴロゴロヘアゴム☆
今回は夏カラーでそろえてみました~。

DSC_0390.jpg


ピアスもたくさんそろえました☆
夏らしく、シルバーベースのものに、
チェコビーズやターコイズなど夏カラーを使って
普段使いのもの~ちょっと上品なタイプまでいろいろありまーす。

DSC_0413.jpg

KIDSのヘアアクセ。
新しい感じのものも色々用意してみました☆

レースとフェルトのスリーピンは限定4つ!
なかなかかわゆいですよ~☆

DSC_0425.jpg


こちらは、バッグハンガー。
外でお食事するときにバッグの置き場に困ったりする・・・
そんな時に使える便利なやつですね。
カボションとラインストーンのオリジナルデコで作ってみました☆

DSC_0433.jpg

他にももちろん!まだまだありますよ☆お楽しみに~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しみにしてます。

新作すごいですね。

夏をゲットしにいきます。
ラストがんばってください。

No title

コメントありがとうございます(*^^)v

今回も、いろいろ頑張りました~☆
楽しみにしていてくださいねっ!

ブログにも引き続き掲載予定です。
また、見てくださいね。
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
