

tricotさんよりお知らせでーす

ここで、tricotさんよりお知らせですよー☆

なんと、本日新作が入荷したそうです♪


ちらりとご紹介しますね~。


アシンメトリーなチュニック。(これ、欲しいかも~!)

120621_1423~01

こんな形のきれいなものも。

120621_1400~01

インナーにいいですね~。レースがステキ。

120621_1351~01

デザインの素敵なストールも入ってますよー。

120621_1347~01


さらにっ!

明日、22日~26日(火)まで春夏物が一部セールになるそうですよ☆


明日は、手作りマーケットに足を運んでいただいて~
その足で、是非tricotさんにもお立ち寄りくださーい。

素敵なもの、見逃さないように気をつけてくださいねっ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーー一番上の可愛いねェ~ww
ほっしーーー!!

いいな、私も行きたいな、むつ・・・。

明日の作品の画像が行方不明です。
アップできるか否か・・・・(涙)

No title

ねー、かわいいよねーっ。
ワタシも行きたいけど、明日はその時間ないかなー(涙)

実はまだ、載せていない写真がありましたー。
追加しますっ。

がんばれ!みぽりん!
プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
