スポンサーサイト


ぱれチャの商品は・・・

tricotさんの入荷した新作たちも気になりますが~☆

ぱれチャの作品もまだ紹介し足りないのですよね・・・。スミマセン。


たとえば、こんなのもあります。

IMAG0007.jpg
これは、革とはぎれを使った2wayクリップです(*^^)v
これで髪はさんだらカワイイに違いない!



それから、こちらは・・・

DSC_0448.jpg

小さな子にもかんざし風につかっていただけるヘアピン☆


ちょっと個性的なビーズやチャームのシンプルなネックレスもあります。

DSC_0449.jpg


北欧風な生地でバッグも作っちゃいました~。
コロンとしていてかわいいですよ。

DSC_0340.jpg


ぱれチャの商品、今回も300個を超えました~。
頑張りました。
といっても、小さなものが多いので数が多いのは当たり前ですが(笑)

いつものように、数の限られたものも多いのですが、、、
是非、じっくりと楽しんでいただけたらと思います(*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
