

手作りマーケット☆

ぎりぎりの更新となってしまいましたぁ~(汗)

早速作品画像アップしますねっ!

AVRILの糸で編んだフープピアスです。
このほかにも何種類かあります。

kako-MtBD2rTf44j9snLY.jpg

リボンのシュシュです☆お手頃価格になってますよ~ww

kako-tNlVnGnRXGI5L3VO.jpg

2Wayのクリップです。コサージュとしてバッグの持ち手に付けちゃってもOKですし、
ヘアクリップとしてもOKです。使い方は色々ですねぇーー!

kako-t61JYMhTOiZ3yDE0.jpg

お次は夏らしくマリンテイストなバレッタです。
この画像のほかにもジュートを使ったバレッタ、いくつか作りました!
全部違うので、お好きなものをみつけて頂けたら嬉しいですねぇーー☆

kako-r9yvqRVYyIhqALb3.jpg

そして、ビーズ刺繍のスリーピンやヘアピンです。

kako-F4dpRoRdoukZTCu3.jpg

最後に、2Wayのクリップたち、色々です☆

kako-kw3sOiN1iqObfKHG.jpg

いよいよ、明日です!!

みなさんのお気に入りが見つかりますように☆

オーダーできるものもありますので、ぱれちゃメンバーにお気軽にご相談くださいね!!

では、明日~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
