

作品紹介~①

お久しぶりです。

あっとゆう間に12月ですね。
こちら秋田も、凍てつく寒さです。

さて、前回告知してました『手作りマーケット』まで残りわずかとなりました。

今日から少しずつ作品をご紹介して行こうと思います。

今回は冬アイテム。

スヌードです。二重にして巻くと、本当に温かいですww

o0480048012262995553.jpg

o0480048012305387819.jpg

スヌードは一番上の画像2本ともう1本。(画像撮り忘れました)

下の画像のものは出品ませんが、欲しい方はスタッフに声を掛けてくださいね。お作りすることもできます。

o0480048012267794610.jpg


今回、初めて作りました。イヤーマフ。

上のニット×バンビファーのもの2点。

こちらのバンビファーのもの3点。

バンビファーのイヤーマフにはブローチを付けたり、リボンを巻いたり、

自分で色々カスタマイズして、自分色をプラスしてお使い頂くこともおすすめですよ~。

ちなみにブローチも販売してますので、見てみてくださいねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
