

作品紹介③

こんにちは~♪

今日も寒いですねぇ~、当日のお天気が心配です。

さて、昨日に引き続き、今日も作品紹介させてもらいますねっ。

まずは、ミニバッグとキャラメルポーチ!
可愛いウサギちゃん柄と花柄~♥
ちょっとそこまでのお出かけの時に便利ですねぇ~。
キャラメルポーチは定番だけど、バッグの中の仕分けに何個も必要だったりしますよねぇ~!

kako-dl49styOaHqlnTl2.jpg

そして、こちら!
ウサギちゃんのプクプクヘアゴムと定番のお花のヘアゴム。
これは、女の子にはたまらない~!!可愛いですっ。

kako-ziCNRvEloTCx0SUd.jpg

こちらもヘアゴムですねっ。
寒い冬はこんなビタミンカラーのヘアゴムつけて、元気に乗り切りましょう~♪
kako-QhkGHe1i0sF05f8m.jpg<

画像以外にもいくつか種類がございますっ!
見ごたえたっぷりのぱれちゃブースになりそうな予感~いいえ、なります!絶対に~♥

では、では、今日中にまた更新したいと思うので、また覗きに来てくださいねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
