

手作りマーケット④

こんばんは。

気づくと外は真っ暗。17時ともなれば、夜ですね!

本日も2回目の更新になります。まだまだ続きます(笑)

まずは、花柄のスカートをご紹介します!サイズはどちらとも100です。

kako-RMxGN4lsVUTDZeXV.jpg

そして、袋物~三角のファスナー付きのポーチ。歯ブラシが入る大きさになってますので、
学校に持っていくとき使えますねェ~!
しかも、パッチになってて、可愛い~♥
男の子仕様のも、なかなかないですから、こちらは要チェックです!

kako-LKjp1Y8rzdXMQLVq.jpg

お次は絵本バッグ。男の子向けの柄とカラーですね!

kako-0iHrFrcvYABWNbO1.jpg

最後は革の持ち手が可愛いポーチ。おっ、持ち手はフックで取り外しできそうですねっ。
大きなバッグの中で行方不明になりがちな携帯ですが、こんなポーチに入れて、
バッグの持ち手に括り付けてもいいですよねぇ~。

kako-YX1X87itqsmBHlvF.jpg

今回ご紹介したものも一部になります。

当日ぱれちゃブースにてお気に入りの一点を見つけて頂けたらなって思います。
よろしくお願いします!

では、まだ続きますが、ひとまずここで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
