スポンサーサイト


tricotさん納品☆作品

こんばんは~。
前回の記事で告知してましたとおり、近日中にtricotさんに納品する予定です。

今回は卒入園用のコサージュなどをメインに秋田からむつへ発送しました。

早速、作品の紹介をさせてくださいね。

布花を使った手のひらサイズのコサージュです。
紅茶染めしたレースがとっても自然で、いろんなお色にもしっくりくるかと思います。
しかも、クリップもついているので、普段のバッグや帽子、ストールなどにも使えますよ~。

image.jpeg

こちらもコサージュ。同じくクリップ付きです。
きらきらのビジューやボタン、パールのビーズがいろいろ縫い付けてあります。
キラキラ好きにたまりませんっ(笑)

image2.jpeg

こちらもコサージュ。こちらもクリップ付いてます。
黒レースと紅茶染めレースに、パールメインでたくさんビーズが付いてます。
アンティークのナンバーテープも♥

image3.jpeg

image4.jpeg

こちらは珍しくブレスレット~♪
2点とも、いろんなパールが付いてますョ。ゴムなのでつけ外しもとても簡単で、つけ心地もいいですww

image5.jpeg

こちらもブレスレット。
チャームがジャラジャラしてますが、小ぶりなチャームなので、気になりません。
けど、ストーンのクロスチャームやコットンパールがアクセントになってますので、存在感はありますよ♥

image6.jpeg

今回は初の試みで移動ポケットを作ってみました。
子供でも簡単に取り付けができるように、カードリングにしましたョ。
中はポケットティッシュと子供用のハンカチくらいは入ると思います~。

image7.jpeg

あとは、定番のパッチシュシュを何点か送りました~。画像がなくてすみません(涙)

入園、入学シーズンまで、追加納品をする予定です。その都度、こちらでご案内したいと思いますので、
お時間ありましたら、ちょくちょく覗きに来てくださいね♥

では、まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、風邪などひかないように、元気に乗り切りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
