

新作☆バレッタ

こんにちは。
今日はおひさまが出ていてボカボカですね~★
むつは、例年より暖かい気がしますね。

さて、新作バレッタを少し紹介いたします★

生地を裂いて編んで可愛いバレッタにしてみました。
バレッタ

着画はこんな感じでーす♡
はー

コサージュ

今日の秋田は日差しがたっぷりで気持ちのいいお天気です。
むつの天気はどうかなぁ~?

昨日に引き続き、作品紹介させてもらいますねっ。

こちらはコサージュになります。ピンとクリップの2WAYなので、お好きなところにつけてくださいね。

コサージュ1

まだ少し早いですが、大ぶりなコサージュは、卒園、入学にピッタリですね。
晴れの日にいかがですか~?

コサージュ2

画像以外にもコサージュ、数点ご用意しております。
当日、お楽しみに♪

怒涛の更新、まだまだ続きます!乞うご期待ww

ヘアアクセサリー

冬っぽいヘアアクセを作ってみました。

ビジューやパール、フェザーをたっぷり使ったバレッタです。
バレッタですが、目の粗いニットの帽子やストール、バッグなど、パチンと出来るところならどこにでも!

ビジュー

こちらも、冬らしく、ファーを使ったバレッタです。

バレッタ

ほっこり生地のリボンの編みシュシュです。使いやすさ抜群で、手首にはめても可愛いです♡

リボンシュシュ

まだまだご紹介したいアイテムが一杯です。
引き続き、ぱれCHAブログ、覗きにきてくださいねぇ~!

冬小物 その2

冬バージョンの
ミニグラニーができました☆



プックリしてかわいいですよー。


そしてこちらは、
ベビーちゃん用のモコモコ帽子!



耳まで暖か~☆
こんなのかぶっておでかけ、
いいですよね!

冬小物

毎度ながら。。。
毎日が早いなぁ~、と思っちゃう(T-T)

手作りマーケットも、
気づけば今週金曜日!!
またまたあわててアップしまーす☆

冬の定番です。
ネックウォーマー☆



大人用・子供用同柄で作りました~。
親子でお揃い!もステキです。




スヌードもありますよ☆



男の子向けのカラーが多いかな~。

女の子も、大人もいけます!



こちらも、ネックウォーマー。
大人も子供兼用できるサイズ感です。

ネックウォーマー


首回りからあたためて!
寒い冬もオシャレに乗りきりましょうねっ!



プロフィール

ぱれチャ

Author:ぱれチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
